春のアカデミック終了 お客様各位 日頃から荏原実業の製品をご愛用頂き誠に有難う御座います。 今春から実施しておりました“春のアカデミックキャンペーン”に沢山のお問合せとご応募を頂き、誠に有難う御座いました。 おかげさまで盛況のうちにキャンペーンを終了する事が出来ました。 この場を借りて厚く御礼申し上げます。 さて、今回は特にご利用の多かった商品についてご紹介させて頂きます。

『オゾンUV表面処理装置』

本品はオゾンと紫外線の力で金属等の表面に対して親水化処理や改質などを簡単に行う事ができます。 オゾンUV表面処理装置の資料 (PDF) » 新素材の開発、複合素材の活用を見据えた実験に多く利用されています。

『オゾン発生器』

ラボからプロセスまで、気軽にご利用いただけるオゾン発生器です。 オゾン発生器の詳細 » 酸素原料・空気原料のいずれにも対応しており利用用途が広いのが特徴です。 低濃度から高濃度まで安定したオゾンを供給する事ができるため研究室での利用にも非常に適しています。 “とりあえずオゾンを使ってみたい”というお客様にも最適な1台です。

『高精度オゾンモニタEG-3000シリーズ』

定番中の定番です。 高精度オゾンモニタEG-3000シリーズの詳細 »
  • できるだけ精度良く安定したデータ取りをしたい。
  • 公共機関が採用している機種と同じもので実験を行いたい。
  • 幅広い測定レンジと多彩な機能がイチオシです。
ご要望にお応えして秋のキャンペーンも計画しております。 製品販売・レンタル・測定業務を通じて全力で皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。 今後とも荏原実業の計測器を宜しくお願い申し上げます。
Switch to mobile version
PAGE TOP